
じん
欧風ダイニング×豊富なワイン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
前菜とイカスミパスタ |
実は隣のフレンチに行くつもりだったのに、休み+だったので入ったお店。
イタリアンともフレンチとも書いていない洋食のお店だったので、ネットで調べた時にはスルーしていたんですが、行ってみれば大ヒット!前菜+スープ+お代わりできるガーリックのフランスパン+プラスメインのパスタでなんと1300円~と、そんなわけないでしょーと、期待していなかったのですが、ほんとに超満足な味と量とサービスでした。
イタリア、フィレンツェの有名店やベニスでもパスタをいただいたのですが、こちらの方が満足しました。
おひとりでサーブをされていた女性の心配りにも感心しました。
高額であれば、もっと素材の良い食材を使った料理を出す店もあると思いますが、気軽にいただけるランチで十分満足できるサーブを求めるならこちらのお店をお勧めします。
好みにより、お好みに合わない場合もあるかもしれませんが、お試しの価値はあると思います
グルメちゃんからのコメント
大エビのポワレ アメリケーヌソース/香ばしく網焼きしたスズキのトマトソースは高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート