今彩

こんさい

農家からの新鮮野菜、和フレンチの創作料理

今彩

今彩

東京都新宿区神楽坂6-26-8

旬の食材を愉しむ創作料理 農家から仕入れる旬の野菜

今彩の口コミ

  • 投稿日:2011/02/23
  • 食材にこだわりの隠れ家料理店
  • ぶらグルメさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 7001円~10000円
おすすめメニュー 色彩コース
ハーブティ-

とにかく一度行ってみてください。
するとどうでしょう。
きっとあなたは翌日のオフィスで学校で周りの同僚や友人にオススメしているはずです。
そんな神楽坂「今彩」。
東京に帰るたび立ち寄るお店です。
ふだん使いから、特別な人とのデートにどうぞ。
お店は狭いので、大人数での利用は避けたほうが無難です。
はじめてのときは、こんな感じが↓正解です(たぶん)。
 ・入り口の門は入りづらそうだが、ためらわず開ける ・空いていたら、鉄板の前の席に座る。
 ・アラカルトは迷うので、冷静にコースからオーダーを。
 ・余裕が出たところでカウンターに積まれている野菜に興味をもってみる ・店長が声をかけてきたら「あの野菜、気になります」的な雰囲気をだす ・コースの中に使ってくれる。
あとは出てきたものを食べるだけです。
しだいに満腹感と満足感がやってきます。
 デザートの種類が多すぎていつも覚えきれませんが、シェフが指を折りながら教えてくれますので、しっかり聞きましょう。
食後の飲み物は、ぜひハーブティで。

« 隠れ家★美味しい野菜!

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

今彩 ISIZEグルメ