新潟料理と旬の食材 だしや

にいがたりょうりとしゅんのしょくざい だしや

県内外地酒と地物食材が味わえるお店

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟県新潟市中央区弁天2-4-22

新潟の厳選された日本酒を 新潟の郷土料理や旬の食材

  • 万代にだし料理専門店"新潟料理と旬の食材 だしや"ご宴会や接待に…
  • だし料理に合う日本酒や焼酎を季節に合わせて取り揃えています。新潟地酒を味わうならだしやで。
  • 木の温もり感じる店内は掘りごたつの個室席があり。自由にレイアウト出来るのでどんな宴会にも対応可
  • 削りたて本枯れ節からとった極上のだしを使った料理を提供。
  • 佐渡直送の新鮮な食材をこだわりの出汁で贅沢にお楽しみください。

新潟料理と旬の食材 だしやの口コミ

  • 投稿日:2026/02/08
  • たこさんの2026年02月の投稿
  • たこさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

雰囲気が良く、お刺身や鰤しゃぶが非常に美味しかったです。
ただ、最後の雑炊が、出汁が煮詰まりすぎたのか塩辛く、そこだけ残念でした。
また、飲み物の注文が、混み合っているため一度に沢山できないと出たのですが、日本酒を頼んで、お猪口を時間を空けて注文しなければならず、手間でした。
システムの見直しは必要ではないかと思います。

« あーちゃんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

鰹節冷やしトマト、出前してくれないかなー

 

新潟料理と旬の食材 だしや ISIZEグルメ