新潟料理と旬の食材 だしや

にいがたりょうりとしゅんのしょくざい だしや

県内外地酒と地物食材が味わえるお店

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟県新潟市中央区弁天2-4-22

新潟の郷土料理や旬の食材 新潟の厳選された日本酒を

  • 万代にだし料理専門店"新潟料理と旬の食材 だしや"ご宴会や接待に…
  • だし料理に合う日本酒や焼酎を季節に合わせて取り揃えています。新潟地酒を味わうならだしやで。
  • 木の温もり感じる店内は掘りごたつの個室席があり。自由にレイアウト出来るのでどんな宴会にも対応可
  • 削りたて本枯れ節からとった極上のだしを使った料理を提供。
  • 佐渡直送の新鮮な食材をこだわりの出汁で贅沢にお楽しみください。

新潟料理と旬の食材 だしやの口コミ

  • 投稿日:2021/11/23
  • きょんさんの2021年11月の投稿
  • きょんさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

新潟料理と旬の食材 だしや: きょんさんの2021年11月の1枚目の投稿写真 スタッフの方の笑顔と対応が良かった。
新人のスタッフさんもいたけど、一生懸命で良かった。
料理は、ダシがしっかりと出ていて、体の芯まで温まった。
食べたいメニューがいっぱいで食べきれず…。
次回は違うメニューを注文したいと思う。
リピートしたい、素敵なお店だった。

« イトウさんの2021年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それがつぶ貝/たこ/豚タンにゃ

 

新潟料理と旬の食材 だしや ISIZEグルメ