新潟料理と旬の食材 だしや

にいがたりょうりとしゅんのしょくざい だしや

県内外地酒と地物食材が味わえるお店

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟料理と旬の食材 だしや

新潟県新潟市中央区弁天2-4-22

新潟の郷土料理や旬の食材 新潟の厳選された日本酒を

  • 万代にだし料理専門店"新潟料理と旬の食材 だしや"ご宴会や接待に…
  • だし料理に合う日本酒や焼酎を季節に合わせて取り揃えています。新潟地酒を味わうならだしやで。
  • 木の温もり感じる店内は掘りごたつの個室席があり。自由にレイアウト出来るのでどんな宴会にも対応可
  • 削りたて本枯れ節からとった極上のだしを使った料理を提供。
  • 佐渡直送の新鮮な食材をこだわりの出汁で贅沢にお楽しみください。

新潟料理と旬の食材 だしやの口コミ

  • 投稿日:2021/04/05
  • Mioさんの2021年04月の投稿
  • Mioさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お料理がとにかく全て美味しい!特に上牛たんのしゃぶしゃぶ、唐揚げ、玉子焼きは衝撃を受けました。
お料理はもちろん店内の雰囲気、店員さんの対応も全てが素晴らしく別格。
メニューも毎回少しづつ変わっていて、毎回行くのが楽しみ。
一生通い続けたいと思える唯一のお店でした。

« ハルナさんの2021年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

県産牛イチボステーキを食べると元気になれるにゃ

 

新潟料理と旬の食材 だしや ISIZEグルメ