函館魚まさ 札幌すすきの店

はこだてうおまさ さっぽろすすきのてん

函館生まれ海鮮居酒屋 全席掘りごたつ個室

函館魚まさ 札幌すすきの店

函館魚まさ 札幌すすきの店

北海道札幌市中央区南4条西5丁目F-45ビル8F

緑提灯5つ星のこだわり 函館直送の自慢の活イカ

函館魚まさ 札幌すすきの店の口コミ

  • 投稿日:2017/12/08
  • 大満足の食事
  • ぴよさん(女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 4001円~5000円
おすすめメニュー いかめし
ほたての刺身
ぎょうざ

ぎょうざ 魚まさに行ってきました。
平日の5:30という早めの時間にも関わらず続々とお客様が入店してきます。
平日でも7時すぎだと席がないこともあるので、予約をして来店がおすすめ!お通しは小鉢に3種類つき、味付けもよい感じ。
お店のおすすめメニューの餃子を注文。
ふっくらとした餃子の中の肉餡は手作り感満載のジューシーで、ちょっとこだわりのある餃子専門店のようなおいしさ。
ローストビーフは国産ビーフということだけではなく、道南牛か別海牛を選べるなど、産地にもこだわっています。
ほたての刺身は身が厚く、新鮮で甘みが感じられました。
あつやき卵はすごいボリューム!!ふっくらして口当たりもよく、満足!いかめしは自家製ということで黒米を使用して、注文を受けてから、いかに米をつめて提供するこだわりぶり。
味付けもお醤油と甘みのバランスがよく、おすすめ!!寄せ豆腐は函館市民のあいだで超有名な勝田豆腐店のものを使用ということ。
何もつけなくても、大豆の甘みが感じられます。
鮭とばは食べやすくカットされており、脂がのっていて、酒の肴にぴったり。
ホールスタッフさんの対応も大変丁寧で、オーダーもベルを押すとすぐにかけつけてくれる、迅速なサービスで味とともに大満足の食事でした。

« 贅沢な海鮮居酒屋さん

グルメちゃんからのコメント

いくらホタテ丼/うにいくらホタテ丼なう

 

近くの飲食店を探す

函館魚まさ 札幌すすきの店 ISIZEグルメ