寅八商店 梅田店

とらはちしょうてん うめだてん

泳ぎイカとカツオの藁焼き

寅八商店 梅田店

寅八商店 梅田店

大阪府大阪市北区曽根崎2丁目8-5 お初天神EASTビル1F,B1F

【名物】活きイカ 100g 高知の地酒と愉しむひと時

  • 感染症対策実地中!安心してご来店ください!
  • 大阪初上陸!泳ぎイカと高知の藁焼きカツオのタタキが楽しめるお店♪
  • 梅田駅徒歩5分の好立地♪
  • 少人数でのご利用から宴会まで!シーンによって使い分けて… ♪
  • 新鮮な魚を提供するから、旨いのは当然!!

寅八商店 梅田店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/16
  • jさんの2026年02月の投稿
  • jさん(20代後半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

寅八商店 梅田店: jさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 店内は活気がありながらも落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめる空間でした。
スタッフの方々の接客も丁寧で、料理の説明やおすすめの案内が分かりやすく、安心して過ごすことができました。
今回いただいた 鰹のタタキ が特に印象的で、写真に残したくなるほど美しく盛り付けられていました。
表面は香ばしく炙られていて、口に入れた瞬間に広がる香りがとても良かったです。
中はしっとりとした赤身が残っており、鮮度の良さがしっかり感じられました。
薬味との相性も抜群で、ポン酢を少しつけるだけで旨みがさらに引き立ち、箸が止まらない美味しさでした。

« けいこさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

皿鉢料理 ※要予約(3日前までに)一皿約5人前のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ

 

寅八商店 梅田店 ISIZEグルメ