海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

かいせんとにほんしゅ きたまる ゆうらくちょうほんてん

24:00まで通常営業しています!

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

東京都千代田区有楽町2丁目3ー2 SIL有楽町ビル7階

2~30名様までの完全個室 全国の厳選日本酒をご堪能

  • 当店こだわりのお料理は厳選した食材を使い、素材の旨みを最大限に引き出しどれも絶品です。
  • 鮮度抜群のぷりっぷり生牡蠣は、海の旨みと新鮮さが際立ち、一口で贅沢な味わいを楽しめます。
  • こだわりの宴会コースは、旬の食材を活かした料理が満載。どのシーンにもぴったりです。
  • 夜景が美しく見える個室で、特別なひとときをお楽しみいただけます。贅沢な時間をお過ごしください。
  • たっぷりとイクラがのった一品は、鮮度抜群でプチプチとした食感と豊かな旨みが広がります。

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • みにおんさんの2026年04月の投稿
  • みにおんさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店: みにおんさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 会社の宴会で利用しました。
飲み放題やお酒の種類が多くてよかったです。
海鮮もどれもおいしかったです!

« 南風さんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

帆立チャンジャおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店 ISIZEグルメ