海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

かいせんとにほんしゅ きたまる ゆうらくちょうほんてん

24:00まで通常営業しています!

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店

東京都千代田区有楽町2丁目3ー2 SIL有楽町ビル7階

2~30名様までの完全個室 全国の厳選日本酒をご堪能

  • 当店こだわりのお料理は厳選した食材を使い、素材の旨みを最大限に引き出しどれも絶品です。
  • 鮮度抜群のぷりっぷり生牡蠣は、海の旨みと新鮮さが際立ち、一口で贅沢な味わいを楽しめます。
  • こだわりの宴会コースは、旬の食材を活かした料理が満載。どのシーンにもぴったりです。
  • 夜景が美しく見える個室で、特別なひとときをお楽しみいただけます。贅沢な時間をお過ごしください。
  • たっぷりとイクラがのった一品は、鮮度抜群でプチプチとした食感と豊かな旨みが広がります。

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/17
  • totoさんの2026年03月の投稿
  • totoさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お店自体は落ち着いた感じで高級感があるが、個室と言っても薄い仕切り壁1枚を隔てているだけなので、視覚的にさえぎられているものの、隣のグループの声が非常にうるさかった。
個室だからというので、より周囲への配慮がなくなるのかもしれない。
料理はものによって量が驚くほど少ない。
高齢なのでお酒も食べ物も大量には要らないと思って席だけを予約したが、このお店は飲み放題付のコースにした方がコスパが良いのかもしれない。
料理の味は可もなく不可もなくという感じだが、魚は新鮮かもしれない。

« みにおんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

新鮮サーモン生刺し食べたことないの?終わってるね

 

海鮮と日本酒 北丸 有楽町本店 ISIZEグルメ