まぐろ奉行とかに代官 有楽町店

にほんしゅとこしついざかや まぐろぶぎょうとかにだいかん ゆうらくちょうてん

有楽町 個室 居酒屋 飲み放題 接待 二次会

まぐろ奉行とかに代官 有楽町店

まぐろ奉行とかに代官 有楽町店

東京都千代田区有楽町2‐3‐6 2F

鮮度抜群の海鮮を豊富に! 単品飲み放題1800円!

  • 当店自慢の漁港直送まぐろやかにをご堪能頂けるように、宴会コースを各種ご用意致しました♪
  • 2名様からご利用可能な完全個室完備!接待やデートにも最適です。宴会、飲み会にも◎
  • まぐろ&かに専門店だからこそお届け出来る素材の味わい!まぐろとかにのことでしたら当店にお任せ♪
  • 4~8名,8~15名,15~25名…ご人数に合わせた個室をご案内致します。快適空間でこだわりの料理を。
  • 厳選された地鶏や黒豚の九州食材を使用したメニューもご用意あり!食感と風味をお愉しください。

まぐろ奉行とかに代官 有楽町店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/07
  • さいとーさんの2026年02月の投稿
  • さいとーさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

予約時間の30分前にも関わらず、笑顔で迎えていただけました。
事前リクエスト通りにゆったり寛げる個室席も用意していただき、楽しい飲み会になりました。
飲み放題に生ビールがあるのに3時間4,000円はコスパ抜群でした。
また、利用させていただきたいと思います。

« あけみさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

マグロ漬け食べると太るよ

 

まぐろ奉行とかに代官 有楽町店 ISIZEグルメ