NIKUGONOMI ニクゴノミ

むえんやきにくにくごのみ

「無煙焼肉 NIKUGONOMI」 

NIKUGONOMI ニクゴノミ

NIKUGONOMI ニクゴノミ

東京都多摩市関戸2-40-17 第二セントラルビル1F

お肉の目利きに自信あり 幹事様安心のおまかせ宴会

  • 【シャトーブリアン】牛一頭から僅かしか取れない幻の最高級部位。お箸で切れる究極の柔らかさです。
  • 【黒毛和牛しゃぶしゃぶ】極上の黒毛和牛をサッと出汁へ。とろける至福の口どけと上品な甘みを堪能。
  • 【ランチ1日5食限定ローストビーフ丼】ご飯を覆う極上和牛。特製ダレとお肉の旨味が絡む至福の丼。
  • 個室の使い勝手に自信あり。2名様から18名様まで対応可
  • テーブル、カウンター、個室。お洒落な店内はデートにもぴったりです。

NIKUGONOMI ニクゴノミの口コミ

  • 投稿日:2025/02/14
  • あにまりさんの2025年02月の投稿
  • あにまりさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

今回家族で伺いました。
子どもの焼肉デビューでしたが、箸が使いにくそうだからとこちらが言わずとも小さめの割り箸を準備してくださったり、子どもに対しても優しく接していただき、本当に細やかに対応いただきました。
結果、家族で満足して帰宅しました。
飲み放題、それからお肉もとてもおいしかったですし、コースがリーズナブルなので他に食べたいものを単品で注文しました。
雰囲気もとてもよく、煙が出ないのでニオイを気にする事なく焼き肉のハードルが下がりました!ホールにいらした店長さん?だけでなく、トイレに立って迷うと厨房にいる方もお二人で揃って案内してくださるなど、接遇もよかったので、普段使いだけでなく特別な日もオススメです!またお伺いしたいと思っています!

« にこさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【鮮度が命】ハツは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

NIKUGONOMI ニクゴノミ ISIZEグルメ