
あふりかたいりく
まさに現地そのもの!本場アフリカ料理◎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
土曜日の18時に予約して、友人と2人で利用しました。
小さな店内で、お店の方が1人で全て作られるので4~5組程度がMAXという感じでした。
メニューは少ないですがどれも聞いたことがなく、気になるものばかりで、ヴィカクテル、スイヤ、ぺぺスープ、ウガリ、ヤッサギナルをオーダーしました。
ヴィカクテルは濃厚マイルドで、アフリカ料理との相性が良く美味しかったです。
全てとても美味しかったのですが、個人的にはウガリについてきたお肉と、ヤッサギナルが特に好きでした。
ウガリは現地風に手で食べるスタイルで、手を洗う用の水も一緒に出てきて、ちょっとした異文化体験も楽しめました。
エスニック系や珍しい料理が好きな友人と行ったので2人とも大満足でした。
たまにメニューが変わるそうなので、また少し経ったら伺いたいと思います!
グルメちゃんからのコメント
ビールとヤッサギナル(セネガル)、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート