
とられんぼう あきはばらてん
秋葉原の夜景と日本酒・原始焼をご堪能あれ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
秋葉原は喫煙可のお店が多く、大手チェーン店以外の禁煙または分煙のお店がなかなか見つからない中やっと見つけたお店でした。
分煙ということで喫煙ブース(後付けの小部屋のようなもの)があり、そのすぐ隣の席でしたがタバコのニオイが漏れてくることもなく快適に過ごせました。
お料理の単価は決して激安という訳ではありませんが、単価に見合うお味と店員さんのご対応でした。
予約した日にあまりこのお店の客単価に見合わなそうな男性6名ほどのグループが居て騒がしかった時間もありましたが、そのグループが帰宅されると落ち着いた雰囲気になったので、この雰囲気がお店のデフォルトの雰囲気なのではないかと思いました。
駅からすぐのビルなのに落ち着いたお店で日本酒の種類も豊富で獺祭の飲み比べもでき、お料理も美味しかったので頼みすぎに注意してまた訪問させていただきたいと思いました。
グルメちゃんからのコメント
冷菜、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート