
さるばとーれくおも おもろまち
東京で大人気店が那覇にグランドオープン!

サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO おもろまち
沖縄県那覇市おもろまち4丁目2-14 ダイワロイネットホテル那覇 2F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
ピザを目的にお伺いしましたが、前菜やパスタ、デザートも充実しています。
ビュッフェ形式なので色々堪能でき、どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです。
肝心のピザの写真を撮り忘れてしまいましたが、ピザはなくなり次第焼き立てを提供してくれて、特に焼きたてのものは生地が香ばしく、チーズもトロトロで最高です!お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくりと食事を楽しめます。
眺めもいいので、普段使いにも特別な日にも、どちらにも使えると思います。
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけどタコのカルパッチョ仕立てだけは食べれる
みんなのグルメアンケート