
おーしゃんぐっどてーぶる
こだわりの料理とお酒を片手に楽しむ♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
50歳の誕生日で利用しました。
生牡蠣、オイスターフライ、ウニとサラダほうれん草のクリームパスタ、イタリアンプディングまで、どのお料理もとても美味しく、大満足の時間でした。
特に生牡蠣は新鮮でクリーミー、オイスターフライは衣が軽く、中がふっくら。
ウニのクリームパスタは濃厚なのに重すぎず、ほうれん草との相性が抜群で印象に残っています。
デザートのイタリアンプディングも上品な甘さで、最後まで美味しくいただけました。
飲み放題もオーダーでしたがドリンクの提供もスムーズで、スタッフの方々の対応も丁寧。
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと記念日を過ごすことができました。
お料理のクオリティ、サービス、雰囲気、どれもバランスが良く、誕生日や特別な日に安心して利用できる素敵なお店だと思います。
またぜひ伺いたいです。
グルメちゃんからのコメント
本日のキッシュは三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート