くろ屋鹿児島天文館店

かごしま くろぶたしゃぶしゃぶとようがんやきがじまんのこしついざかや くろやかごしまてんもんかんてん

新しい仲間を迎える歓迎会に!

くろ屋鹿児島天文館店

くろ屋鹿児島天文館店

鹿児島県鹿児島市東千石町9-2 セントラルビル2階

鹿児島ならではのコース! くろ屋名物の藁焼き♪

  • 期間限定の黒豚しゃぶしゃぶがお得
  • 肉の旨味が広がる♪黒毛和牛の旨味を存分にご賞味ください!
  • 和の趣きある空間で贅沢な時間をお楽しみください!
  • 黒豚はバラ、下ロース、肩ロース、ウデの4種類のお肉を味わえます!
  • 接待や顔合わせにも重宝される個室席!ビジネスシーンにも合います!

くろ屋鹿児島天文館店の口コミ

  • 投稿日:2025/11/29
  • たかとんさんの2025年11月の投稿
  • たかとんさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

鹿児島郷土料理黒豚しゃぶしゃぶと溶岩焼きが自慢の個室居酒屋 くろ屋鹿児島天文館店: たかとんさんの2025年11月の1枚目の投稿写真 鹿児島には、お仕事で年に数回お邪魔しています。
会社の方のおすすめで行かせてもらいました。
どのお料理も美味しくて、大好きな笑焼きもとても美味しかった。
溶岩焼のお肉も、柔らかくてどれも美味しい。
お勧めです。

« ハットさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

溶岩焼き盛り合わせおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

近くの飲食店を探す

くろ屋鹿児島天文館店 ISIZEグルメ