
とりりょうり いちわ
ワンランク上の焼鳥/ワイン/個室

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お盆前、そして三連休初日ということもあり、18:30からだったものの賑わっていた(客の多さ)今回コースにしたが全て美味しく、それなりに良い物を食べてきたつもりだったが、鶏の美味しさ?をココで本当に堪能できた。
また価格も安く、接客も良くホールのお姉さんも忙しいながら一生懸命に対応してくれて満足。
ただ唯一挙げるならば10品程度のコース(焼き鳥)で18:30~21:00と2時間半もかかっていた。
これは忙しいからなのか?飲み放題が2時間?なのか、わかりませんが、焼き鳥(串物7本)では中々長いし場も持たない。
飲み放題じゃ無ければ、1時間程度で良いかな?※危うく次の店に間に合わなくなりそうだった笑とは言っても、時間が長かった程度で料理の品そして価格、また学生などの若い子も少なく静かに料理やお酒、同席者との会話が楽しめる良いお店。
九州外からの方には、特にオススメしたいお店ですし、九州内の方でも天草大王(鶏の品種)が、こんなに美味いのか?と再確認出来るだろう。
また熊本に仕事で来た際には、お邪魔します。
※写真はお通しの「茄子と~大葉ソース」的なやつで料理下にある大葉ソースはジェノベーゼのようで絶品でした。
グルメちゃんからのコメント
【鮮度にこだわり】天草大王のタタキがあればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート