浜料理 侍

くまもとめいぶつ・はまりょうり さむらい

熊本の有名店!当日17時以降は電話予約を!

浜料理 侍

浜料理 侍

熊本県熊本市中央区安政町2-23 とまとビル(旧岡上ビル)3・4階

上質な馬刺しをご準備。 名物のトマトの天ぷら

浜料理 侍の口コミ

  • 投稿日:2023/10/01
  • みゆうさんの2023年10月の投稿
  • mama.yさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

熊本名物・浜料理 侍 (さむらい): みゆうさんの2023年10月の1枚目の投稿写真 すごくすごく大満足!料理の味も、ボリュームも、接客も全て100点満点です!また必ずリピートします(*´∇`*)大人数の利用でしたが、そういう時、大皿にまとめて料理が出てくる事が多いですが、こちらのお店さんは、一人分ずつ小皿で分けてあり、他の方に遠慮する必要なく全ての種類の料理が食べられました。
手のこんだ料理を1品1品、準備するのも配膳もすごく大変だろうなぁと思いますが、店員さんも優しく丁寧で、頼んだお酒が出てくるタイミングも早かったです。
侍さん、素晴らしいサービスをありがとうございました★

« そのさんの2024年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

帆立と牡蠣のガーリック焼はうまし!

 

浜料理 侍 ISIZEグルメ