
ろーたすぱれす はかたてん
新鮮な素材を活かした本場のベトナム料理

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
平日のお昼13時に予約して来店しました。
満席ではありませんでしたが、お客さんはコンスタント出入りしていて人気店だと感じました。
席も窓際が良いかなど、その時の状況に合わせて臨機応変に希望に合わせてくださる対応で配慮が感じられました。
入店からすぐにハスのお茶を出してくださいましたが、さっぱりして癖のない飲みやすいお茶でした。
ランチのセットメニューしか目を通していませんが、単品でも沢山のメニューがありそうでした。
今回はビューティーフォーセットを注文。
生春巻き、揚げ春巻き、蒸し春巻きの3種プレート、選べるフォー、選べるデザートでフォーは野菜とデザートはチェー(ベトナムの伝統的なおやつ)を選びました。
フォーは麺の量が私にはちょっと多かったですが、美味しかったので完食。
春巻きも3種類食べ比べも出来て、つけだれも2種類あって飽きなかったです。
席は窓際ではあったのですが、景観が良いかと言われたら‥掃除用のモップが見えていたり、ビニールシートで何かを覆って隠してあるのが1番目立ち微妙でした。
ベトナム料理が好きですが、あまり専門店は多くないのでまた食べたくなった時は利用したいと思えるお店でした。
グルメちゃんからのコメント
生春巻き・揚げ春巻き・蒸し春巻きの盛り合わせはかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート