
おすてりあ ばれんてぃーな
気軽にワイワイ本格イタリアンを楽しめる!

Osteria Valentina オステリア ヴァレンティーナ
福岡県福岡市中央区春吉3-21-24 東急STAY福岡天神1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お店の雰囲気がよく、スタッフのみなさんがそろって接客がすばらしく、お酒もお料理もハズレなし。
はじめて利用しましたが、とても好印象のお店でした。
咳 席も隣との間隔が広くゆったりとしていて居心地がよく、会話がしやすかったです。
お値段は普通の居酒屋よりちょっと高くなってしまうので、普段使いというよりは特別な日に利用するのにピッタリな印象でした。
デザートやコーヒーもあるので、お店を変えてお茶する必要もなく、女子会にも最適です。
グルメちゃんからのコメント
季節の柑橘とプティトマト ストラッチャテッラのカプレーゼ食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート