古民家 鳥料理 くうかい高瀬

コミンカ・トリリョウリ クウカイタカセ

高瀬川沿いにある隠れ家的鳥料理居酒屋

古民家 鳥料理 くうかい高瀬

古民家 鳥料理 くうかい高瀬

香川県三豊市高瀬町下勝間15-1

炭火焼き鳥や自家製鳥料理 和モダンな非日常空間♪

  • 手刺しの炭火焼き鳥にこだわってます!
  • 当店の人気メニュー「手捏ね仕込みの黄金つくね」。継ぎ足しの甘辛ダレと黄身でどうぞ!
  • 珍しいダチョウや鴨の変わり種の鶏料理もご用意してます!
  • 「お店に見えないお店」としても話題に!
  • 店内は明るくクラッシック・モダンな雰囲気◎気軽にお食事ができるフランクな雰囲気も大事してます!

古民家 鳥料理 くうかい高瀬の口コミ

  • 投稿日:2025/11/02
  • みやこさんの2025年11月の投稿
  • みやこさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

めちゃくちゃオススメしたいお店です。
場所が、こんなとこにあるの?って不安になるような道でしたが、すごく素敵なお店がありました笑エントランスから雰囲気あって、思わず「わぁ」って声が出ました。
隣の席と距離は近かったですが、お店が落ち着いているのでそんなに気にはならなかったです。
どのお料理もこだわってるのがよくわかり、美味しかったです!個人的にトマトとガリのカプレーゼがどハマりでした!スタッフの皆さんも忙しいだろうのにみんな笑顔が良かったし、本当にすべてがいい感じでした!また利用させていただきます。

« じんこてさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

すごくお腹すかしていくと希少】そり(1本)は更にうまいにゃ

 

古民家 鳥料理 くうかい高瀬 ISIZEグルメ