和ノ音 wanone 広島駅前店

ぜんせきこしついざかや ひろしまめいぶつとかき わのねひろしまえきまえてん

【猿猴橋町駅2分 広島駅4分】個室居酒屋

和ノ音 wanone  広島駅前店

和ノ音 wanone 広島駅前店

広島県広島市南区猿猴橋町6-17 宏和12ビル 2・3F

こだわりの個室空間 広島名物の牡蠣

  • 当店の海鮮は、一切の妥協を許さず、最高品質のものだけを厳選しています。
  • 色とりどりの海の幸が一つの器に集結し、目でも舌でも楽しめる一品です。
  • 肉も魚も焼き鳥も、全てが主役級の美味しさ。
  • 一品一品に心を込めて、個室でごゆっくりお楽しみいただけます。
  • 最高の瞬間を捉えた料理がここにあります。個室でご家族や友人と素敵な時間を。

和ノ音 wanone 広島駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/07
  • あきさんの2026年04月の投稿
  • あきさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

3時間飲み放題5500円コースで利用しました。
料理の量が少なく少し物足りない感じでしたが、味はとても良かったです。
ただ、3時間飲み放題だからか?混んでいたのか?最初の料理の提供が周りから心配されるぐらい遅く、その間ドリンクだけで過ごさせた事に幹事としてはイライラしました。
あと、鍋の説明がなかった事、デザートにフォークがなかった事が少し残念。
店員さん、もぉちょっと笑顔があればいーかな。
それ以外は大変満足致しました。
部屋も綺麗で明るいし、周りも静か、部屋でタバコも吸えますが、廊下のソファーでもOKなのには助かりました。
次回はコースではなく単品でいろいろ食べてみたい、トータルまた行きたいなと思うお店でした。
ご馳走さまでした。

グルメちゃんからのコメント

ぎんなんはいつ食べてもおいしいにゃ

 

和ノ音 wanone 広島駅前店 ISIZEグルメ