
すきやき・しゃぶしゃぶどころ あきてい
宮崎牛A5ランクしゃぶしゃぶ・すき焼き専門

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 接待・会食 |
松坂とかのサシの多い肉が多いのですが、残してしまいました。
広島和牛の赤みが多いお肉が今後は人気となるとおもいますのでよろしくお願いしたいです。
あと漬物盛り合わせは、らっきょキムチたくあん梅干しだったのですが、きゅうりや葉物のほうが和食とゆう感じで色んな世代に受け入れられるとおもいました。
ローストビーフもちょっと硬いかんじで、既製品か冷凍のような感じがしました。
野菜は新鮮でした。
割り下はお味がちょうどよかったです。
1番高いコースをたのんだのですが、やはりサシがすごいので胃袋元気な人におすすめです。
お相手が遅れるトラブルがあったりしましたが、こちらが希望した退室時間に合わせて早めに提供してくださるなどのご配慮ある無駄のないサービスを感じました。
グルメちゃんからのコメント
この店で広島産 瀬戸もみじ豚特上ロースを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート