
みそのあん
西条のうどん居酒屋 【みその庵】

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今回は、子ども連れだったので、子ども向けメニューがある座敷のお店!買い物途中で行ける場所!ということで選びました。
一歳と三歳の子どもを連れてでしたが、予約の際に注文しておいたのですぐ料理を出してくださったので子どもたちが待たずに食べれました。
ミニうどんとごはん、デザートジュース、おもちゃのセットで600円でした!よく食べる子どもたちなので、うどんが少し残ったくらいでちょうどいい量でした。
うどんはしっかり噛んで食べる!くらいの硬さでしたので、離乳食のお子さんには向かないかな? 子ども向けのテレビをつけてくださったので、隣の席の子や上の子は見てました。
下の子はよく動くので…(-.-;)でも、落ち着いた空間で優しく見守ってくださったので、ありがたかったです。
グルメちゃんからのコメント
この店で鴨(かも)肉炭焼きを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート