炭火焼肉 ぶち 青崎店

すみびやきにくぶちあおさきてん

広島市 焼肉 ホルモン 和牛 牛タン 飲み会

炭火焼肉 ぶち 青崎店

炭火焼肉 ぶち 青崎店

広島県広島市南区東青崎町7-4

広島市で大人気のホルモン ソファーテーブル席ご用意

  • ぶちと言えばやっぱりホルモン!口に入れれば至福の瞬間が・・・!赤字覚悟のホルモンをぜひ!
  • 様々なシーンでご利用頂ける掘りごたつ座敷は4名様~OK!ご家族でのお食事にもピッタリ!
  • ビール片手に焼肉を堪能!鮮度抜群のホルモンと厳選したお肉の焼肉とともに存分にご堪能ください。
  • つまみに、丁寧な仕事が光る『ホルモン刺盛り』。そのほかにも定番のものから希少部位までご用意。
  • 通好みの【生せんまい刺し】もおすすめです!お酒のアテにピッタリ!飲み会などの際にぜひ。

炭火焼肉 ぶち 青崎店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/04
  • きっしーさんの2026年04月の投稿
  • きっしーさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

お肉が美味しくて何回か行っていますがオーダーが通っていなくて、待たされることが多いです。
今回、待たされた結果出てきた冷麺のトッピングがいつもと全く違っていてびっくりしました。
普段なら乗っているチャーシューや高菜もなくきゅうりとゆで卵だけでした。
トッピングを変えたのならメニュー表に表記していただきたいです。

« ゆきちょこさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

コリコリ<塩>おいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

炭火焼肉 ぶち 青崎店 ISIZEグルメ