
おとなのかくれがこしついざかや いろりや まつもとえきまえてん
松本駅前【個室完備】信州名物居酒屋

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
何度か利用させていただきましたが、店内の雰囲気や料理の味には満足しています。
ただ、若い大学生くらいの従業員の方が多く見受けられ、接客や衛生面に関しては残念な点が目立ちました。
夕方の早い時間帯に訪れた際、店内は空いていたにもかかわらず、入店してもしばらくバックヤードからスタッフの方が出てきませんでした。
また、お通しのお皿に分かりやすく料理のタレが付いていたり、目に見える汚れや欠けのあるグラスが提供されたこともあり、細かな部分への配慮が不足している印象です。
接客もスカしてるのか無愛想に感じられ、終始気分はよくありませんでした。
細かい点を気にされない方であれば、喫煙も可能で日常使いには良いお店だと思いますが、個人的にはよほどのことがない限り、今後の利用は控えたいと感じました。
ご参考までに。
グルメちゃんからのコメント
信州みその馬モツ煮込みは知る猫ぞ知る一品にゃ
みんなのグルメアンケート