
びすとろゆにく かなざわえきまえ
全国初 店内100日熟成肉のこだわりビストロ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
味はどれも抜群に美味しく、ドリンクの種類も豊富で非常に満足度の高い時間を過ごせました。
最初は高級感のある内装やお料理に少し緊張してしまいましたが、店内は開放感があり、スタッフの方々も優しく案内してくださったおかげで、終始リラックスして食事を楽しむことができました。
今回は同伴者の誕生日祝いで伺ったのですが、サプライズの演出が特に素晴らしかったです。
照明が落ちて花火付きの豪華なケーキが運ばれてきた際は、スタッフの方だけでなく他のお客さまも一緒になって場を盛り上げてくださり、とても温かい雰囲気でお祝いすることができました。
一点だけ、今後の期待を込めてお伝えさせていただくと、配膳の際に少し不慣れな様子が見受けられる場面がありました。
一生懸命な姿は微笑ましくもありましたが、お料理の質やお店の格が素晴らしい分、サービスの細部までこだわっていただけると、より完璧な体験になるのではないかと感じました。
全体としては本当に素晴らしく、ぜひまた利用させていただきたいと思えるお店です。
ありがとうございまし
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけどウフマヨだけは食べれる
みんなのグルメアンケート