つるまる 駅前総本店

にいがたにくとかいせんごじゅっしゅのじざけつるまる えきまえそうほんてん

越後の旬魚と旨い肉☆新潟地酒50種飲み放題

つるまる 駅前総本店

つるまる 駅前総本店

新潟県新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル1F

お席広め!コース5000円~ つるまるランチ復活!!

  • コースも豪華内容!お得なクーポンをチェック!
  • お刺身は糸魚川産本わさびを直接すりおろしてお召し上がれます!
  • 石焼メニューも豊富にご用意!特選の村上牛も!
  • 大人数でのご宴会もお任せ!ご予約はお早めに!
  • やっぱり王道のビールと串焼き★焼き鳥も種類豊富!備長炭火で焼き上げます!

つるまる 駅前総本店の口コミ

  • 投稿日:2017/01/16
  • 日本酒の種類が豊富
  • かなちさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー カルボナーラ
日本酒
卵焼き

日本酒好きな人との飲み会だったので初めて来店しました。
お刺身も美味しかったしメニューも豊富でよかったです。
推しメニューのカルボナーラも最後に頼みましたが四人でちょうどよく食べられるサイズで美味しかったです。
今度はいろんな種類のカルボナーラを食べてみたいです。
何より日本酒の種類が豊富で満足でした。

« いい!

グルメちゃんからのコメント

うめたたききゅうり / かぐら南蛮味噌きゅうりは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

つるまる 駅前総本店 ISIZEグルメ