
こしついざかや かいせんりょうり さかなやどうじょう にいがたえきまえいちごうてん
新潟駅1分 海鮮居酒屋 飲み放題 個室

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 大人数の宴会 |
卒業生の先輩を囲む会で利用。
2日前までの予約人数確定があり、当日急遽、欠席になった人がいたので、6名以上の予約で幹事無料にしておいたので、プラスマイナスは無かったので、結果的に良かった。
飲み放題ついて5000円のコースメニューを予約。
3500円のフードメニュー。
セットメニューのお刺身が写真よりも…だいぶ小ぶりで、残念だった。
その他のメニューは、ボリュームありました。
飲み放題メニューのオーダーを開始するよりも先に、宴会予約のスタート時間から、飲み放題がスタートする為、早めに集合して、開始の時間ちょうどにスマホのオーダーを完了するくらいが、ベストなのかもと感じた。
また、似たような飲み物のメニューが重なると、注文した飲み物が出てこないことが一度あり、最初の乾杯するまで15分ほど、かかってしまった。
最初にビールを注文した人は、泡が消えてしまう事態に。
最初の一杯は必ずまとめて、スマホで注文するのが、良いかなと思う。
席の醤油が、2ボトル切れていたりした。
一升瓶のチムニー焼酎に、寄せ書きボトルをもらって寄せ書きをしたが、カラーペンなどを持参すれば良かったと感じた。
お店側にはカラーペンなくて、持っていたボールペンなどで書いたために、寄せ書きボトル注文する人は、カラーペン持参が良いと思う。
グルメちゃんからのコメント
あさりと桜えびの陶板蒸しなう
みんなのグルメアンケート