串焼き居酒屋ゴバン

くしやきいざかやごばん

☆串焼きをメインとしたキレイめ居酒屋☆

串焼き居酒屋ゴバン

串焼き居酒屋ゴバン

福島県郡山市中町11-3 イ-ヲカビル1F

飲放付宴会コース¥5000~ 完全個室◎2~8名様迄OK

  • 串焼き居酒屋ゴバンでは、お一人様から複数人で楽しめるメニューを多数ご用意!ぜひお越しください!
  • 串焼きは1本から注文可能で、香ばしさと柔らかさが特徴です!こだわりの味わいをお楽しみください♪
  • 謹製つくねは女性にもおすすめの一品!種類豊富なつくねを取り揃えており、どれもこだわりの味です!
  • サラダやご飯物など、お酒にぴったりな料理をご用意!新鮮な素材を使ったサラダはお酒との相性抜群。
  • 鮭といくらの親子土鍋ごはんは旨味が詰まった一品。鮭の香ばしさといくらの食感が楽しめる料理です!

串焼き居酒屋ゴバンの口コミ

  • 投稿日:2025/08/13
  • にゃおさんの2025年08月の投稿
  • にゃおさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

コースで頼みましたがお酒も料理も美味しかったです。
ここの系列店はお酒豊富で美味しいものが多く大変満足です

« コウさんの2025年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが赤玉お出汁トマトにゃ

 

串焼き居酒屋ゴバン ISIZEグルメ