居酒屋 安兵衛

いざかや やすべえ

福島郡山の地物に舌鼓!駅徒歩5分★

居酒屋 安兵衛

居酒屋 安兵衛

福島県郡山市大町1-3-12

地産地消と食材のこだわり 感謝重視のスタッフ達

  • 【-男前居酒屋-】安兵衛を僕が紹介致します!
  • 女性に人気のヘルシーなメニューをご提案!ご希望があれば私・大平(おおひら)までどうぞ!
  • 日本酒に【こだわる】安兵衛は地酒を応援しています!!!
  • ★おもてなしの心を忘れない★をモットーに元気いっぱいの接客を心掛けています♪
  • スタッフもお客様も【感動し、笑顔に】なれるように【感謝】の心でお待ちしております!

居酒屋 安兵衛の口コミ

  • 投稿日:2007/07/17
  • 歓迎会にてお世話になりました。
  • もぐらさん♪さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 宴会
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー 手作りピザ
お刺身

料理・お酒共に美味しいです。
雰囲気は店名にもある通り「居酒屋」ですね(笑)落ち着いていて、いい感じです。
掘りごたつは広くて、円卓状なので会話がはずみます。
ただ、お酒の種類が多いからかもしれませんが、もうちょと料理にボリュームがあるとよかったかなぁ…と思いました。
ま、美味しいので余計にそう感じたのかもしれませんが(汗)ただ、トイレが男女同じで、「大」の方に行く際に「小」を通らないと行けないという所で会社の女子から大ブーイングをくらいました(泣)若い女の子が多い職場の幹事さんはお気をつけ下さい。
ただ、料金が安いし、雰囲気的にも落ち着いていい感じですし、料理も美味しいし、お酒の種類も多いので、飲み会にはもってこいですよ!個人的には「忘年会」に使いたいお店です!!

グルメちゃんからのコメント

■愛(めご)にんにくなう

 

居酒屋 安兵衛 ISIZEグルメ