とり卓

とりたく

紀州備長炭×伊達鶏、おまかせストップで

とり卓

とり卓

宮城県仙台市青葉区二日町11-19

紀州備長炭で究極の一串を 落ち着いた雰囲気の店内

  • 《厳選の銘柄鶏・地鶏》1本1本丁寧に焼き上げた焼き鳥は、旨味が凝縮されてふっくらジューシー絶品!
  • 《ラインナップ豊富なワイン》店主が厳選して提供。深みある赤・さっぱりとした白、焼き鳥との相性◎
  • 《紀州の備長炭》じっくり炭火で焼き上げた香りが食欲をそそる!焼き鳥はコースでもご堪能頂けます。
  • 《至福の味わい》〆のお食事までゆったり満喫。会食・接待といったビジネスシーンでのご利用にも♪
  • 《隠し酒もご用意》各地から取り寄せた日本酒は、桝の香りと風情のある「もっきり」注文がおすすめ!

とり卓の口コミ

  • 投稿日:2026/02/08
  • akiさんの2026年02月の投稿
  • akiさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

とり卓: akiさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 今回は2度目の訪問でコースにしてみました。
カウンターでいただきましたので、タイミング良く焼き鳥を提供してもらい熱々で美味しくいただきました。
ウイスキーなどは、それなりの値段は仕方ないけど、ロックじゃないのに氷の量が多過ぎて飲もうとすると先に氷が唇につくのはどうかと思った。
焼き鳥の焼き加減など、とても良かっただけにアルコールの提供はとても残念だったかな。

« redstaさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

笹身を食べると元気になれるにゃ

 

とり卓 ISIZEグルメ