
しーずん かぐら
牛タン/せり鍋/松茸/個室/接待/ランチ

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
【接客】女中さんが接客してくれます。
和やかな雰囲気で丁寧に接客してくれました。
導線が交差してるので、トイレや料理の提供などでそこそこぶつかりそうになるのが玉に瑕です。
【雰囲気】落ち着いていますが大声を出す人がいると聞こえてきます。
他の客に関しては気にしなければ大丈夫です。
モダン和っぽい雰囲気です。
自分は友人と来ましたが、家族と来ても良いし、デートで来ても良いです。
雰囲気的には子供が来る感じでは無いので、家族といっても高校大学生くらいになってからが良いと思います。
でも毎日、毎週は来ないかなぁ…月一~年一くらいの頻度がちょうどいいと思います。
【料理】提供速度はそこそこです。
内容によっては時間がかかるので、それは予め確認した方が良いです。
味は大満足です。
タン刺しがとろけました。
ガッツリ系はどちらかというと少なめ。
あっさり系の方が多かったイメージですが、当方男性陣なので女性からしたらそこそこガッツリしてるかもしれません。
量はそんなに多くないと感じたので、腹の調子を考慮して追加注文すればいいと思います。
【値段】一品ずつで頼みましたが、味を考慮すれば妥当な値段だと思うし、なんなら安いと思います。
コスパは間違いなく良いです。
【総評】また行きます。
メルマガ登録すれば毎月クーポンきますので、活用してください。
自分はデザートクーポン使ってタダでデザートつけました。
予約して行くと良いかも。
グルメちゃんからのコメント
豆富のステーキおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート