焼肉 泰山 国分町総本店

やきにく たいざん こくぶんちょうそうほんてん

【国分町の炭火焼肉 仙台牛正規取扱い店】

焼肉 泰山 国分町総本店

焼肉 泰山 国分町総本店

宮城県仙台市青葉区国分町2-3-20 佐藤ビル1階

ミシュラン宮城◆掲載店 泰山コース8250円★

  • 国分町の東北公済病院の裏通り沿いに泰山はございます。こちらの入口が目印!
  • 最高ランクのA5とそれに次ぐB5という上級しか呼べない【仙台牛】を使用している泰山のこだわり!!!
  • 人気No1★海水塩のみで味付けした塩上カルビ!リブロースとサーロインの間の特上肉
  • 仙台といえば、上タン塩の厚切り!こちらもホホが落ちる程の旨さです。
  • デザートも全て手作りでご提供!! 細部までこだわり抜いたメニューの数々を心ゆくまでご賞味下さい。

焼肉 泰山 国分町総本店の口コミ

  • 投稿日:2006/11/22
  • 絶対また行きます!!
  • ちりぬるさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー 上ロース
塩上カルビ
ブリュレ、タピオカにアイスを浮かべて…

外観を見ると高級そう…とちょっと後ずさりしてしまいますが、実際行ってみたらこの値段でこのお肉が食べられるなら絶対お得!!って感じでした。
一番感動したのが上ロース。
とっても新鮮なお肉なので生でも大丈夫♪と言われ生のまま食べてみると…甘くて口の中でとろけてしまいました。
軽く炙って食べてもおいしくて二つの味がたのしめる☆この他に、上タン塩の厚切り、ユッケ、タンスジ、ゲタ、ギャラ、コテコテホルモン、豚足などを注文しましたが、どれもおいしいかったです。
今まで行った焼肉屋さんの中で値段、味のバランスが一番いいと思いました。
もう他のお店には行けないかも…。

« とにかく肉が旨い!!

グルメちゃんからのコメント

テールスープは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

焼肉 泰山 国分町総本店 ISIZEグルメ