匠の

たくみの

岩手盛岡 地酒 短角焼肉 刺身 地産地消

匠の

匠の

岩手県盛岡市大通1丁目11-4 1F

個室もご用意してます♪ 女子会コースも大歓迎♪

匠のの口コミ

  • 投稿日:2010/11/01
  • 美味しく楽しいお店
  • naoさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー うにご飯

仲間同士9人でお邪魔しました。
掘りごたつ式のテーブルでは、足元が寒い人用にフリースのひざかけがあって、寒がりサン対策もバッチリ♪お料理もタイミングよく出てきました。
飲み放題の飲み物も、こちらから声をかけなくても「どうですか?」と言っていただいたりしてありがたかったです。
うにご飯は想像以上に大満足でしたが、それにも増して芋の子汁の御出汁がすごく美味しいと、あっというまに御鍋が空になりました^^;うにがダメ!という人がいたので、一つは鳥肉の炊き込みご飯にしていただきましたが、そちらも美味しく、普段は飲み中心で、ご飯を食べない私もついつい食べてしまいました。
2時間の宴会のはずが、ラストオーダー後もついつい話し込んで、11時まで・・・お店の方には申し訳ありませんでしたが、快適な空間・美味しい料理とお酒を、楽しませていただきました。

« 双子の妹と!

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それが珍味にゃ

 

匠の ISIZEグルメ