大雪地ビール館

たいせつじびーるかん

ジンギスカンを気軽に楽しめるお店!

大雪地ビール館

大雪地ビール館

北海道旭川市宮下通11丁目1604番地の1

多彩なビールが楽しめる 5種のビールお試しセット

  • 郷土を愛する心が育てた地ビールを堪能!宴会に最適な50名様席をご用意しています。お楽しみあれ♪
  • 国内最大規模のビールコンペティションで毎年数々の賞を受賞!多彩な地ビールが楽しめます。
  • 常時クラフトビール5種類をご用意しています☆来るたびに新しい味に出会えるお試しセットも人気です
  • 自社ブルワリーで醸造するビールとの相性を追求した、ここでしか味わえない絶品料理を堪能あれ♪
  • ご宴会飲み放題プランは5500円(税込)~!柔らかい仔羊の上肉やヘルシーなお肉をいくらでも食べ比べ。

大雪地ビール館の口コミ

  • 投稿日:2026/03/26
  • かめ子さんの2026年03月の投稿
  • かめ子さん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

しょうゆラーメンが食べたくて初めて行きました!旭川駅からとても近くて便利。
実は、旭山動物園へ行くと必ず食べていたラーメンが美味しくて忘れられず。
今は動物園では食べられなくなったので探したところ大雪地ビール館さんのしょうゆラーメンだと知りました。
久しぶりに食べたしょうゆラーメンとても美味しかったです。
味わいがあって深みのある身体に優しそうな味濃すぎずあっさりすぎず、丁度いいです。
また行きたいと思います!もちろん地ビールもいただきました。
ケラピルカ、とても飲みやすくて大好きです、

« びろちゃんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

大雪地ビール館 ISIZEグルメ