
なごみのうつわえんね
厳選された食材の料理を美味しいお酒と共に

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
「つぎはコースを楽しんでみたいね」と次を描くことのできるお店でした!どれもこれも、とっても良かったです!雰囲気は落ち着いています。
ホールスタッフの女性はとてもマナーもよく、笑顔で安心感がありました。
お食事とワインは、わたしたちの五感を喜ばせてくれる、優しい美味しいお料理とワインでした!一つ一つ説明もしてくださるので、心地良かったです。
お食事は、かなり美味しいです!シェフありがとうございます!総じて、花丸なお店です。
比較的、大人な方々が多めに感じました。
ゆったりと美味しいお料理とお酒と大切な時間にしたいときはおすすめします。
わたしたちも、ぜひまた伺いたいとおもっております。
久しぶりの納得のお店でした。
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったえぞ鹿ヒレ肉と舞茸、つる茸のカルパッチョ[1人分]はこう上手くできない
みんなのグルメアンケート