
えのてかどぉーろさっぽろてん
道産食材×イタリア郷土料理×ワイン専門店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
北海道の食材を使ったコース料理を堪能させていただきました。
一品一品のメニューがボリューム抜群で食べ応えあり、お酒にもよく合い、とても美味しくいただきました。
特にたらこのパスタ、蟹とトマトのピッツァ、前菜の肉三種盛り、写真にはありませんが目の前でたくさんチーズを削ってかけてくれるサラダが絶品でした。
個室はありませんが、席間が少し空いており、照明から落ち着いた雰囲気が醸し出されてるので、隣を気にすることなく会話が楽しめるかと思います。
今回は誕生日旅行でお祝いプレートも準備してくださり、スタッフさんのサービスも丁寧で気持ち良く食事させていただき良い思い出を築けました。
また機会があれば是非利用させてもらいたいです。
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それが本日の銘柄豚のグリルです
みんなのグルメアンケート