すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらす

すすきの ほっかいちゃづけぽっぽぷらす

北海道の魅力を届けるお茶漬け居酒屋

すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらす

すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらす

北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ジャパンランドビル7F

北海道にこだわる「肴」 北海道にこだわる「酒」

  • ■大切な一日を 今日はお茶漬けで。
  • ■北海道を楽しめる充実した【北海飲み放題】2時間と3時間のコースがあります。
  • ■北海道の食材をふんだんに使用した独創的な居酒屋メニュー
  • ■全国の日本茶も11種類ご用意。お酒を飲まない方でも愉しめます。
  • ■味を知って恋をする… 日本酒は道産のみを揃えてます。

すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらすの口コミ

  • 投稿日:2025/11/08
  • のりさんの2025年11月の投稿
  • のりさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらす: のりさんの2025年11月の1枚目の投稿写真 たくさんの種類のお酒が飲み放題で、色々なお酒を紹介して飲ませていただきました。
料理は、ブロッコリーの素揚げが、とってもおいしかったです。
揚げている油何とっても良くて、胃に負担がかからず、あっさりしていて野菜の旨みが感じられます。
時期はもう直ぐ終わるそうで、食べる方ができてありがたかったです。

« トッシーさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【当別】エゾ鹿の炙りは必ずおかわりしちゃう

 

近くの飲食店を探す

すすきの 北海茶漬けぽっぽぷらす ISIZEグルメ