
びあぶれら
道産食材の本格イタリアン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
何度か利用させて頂いており、いつもはコースで伺うことが多いのですが、今回はアラカルトで。
いつも感じますが、店内は綺麗で落ち着いた感じ、そして街の風景が眺められる席配置が気に入っています。
グリーンサラダ、サラミ盛り、カルボとボロネーゼのパスタ2種、どれも判っていましたが美味・美味。
そして、今回特筆は、初めてでしたが、バターナッツ&カボチャのスープです。
濃厚で、寒さの増した札幌にはぴったりの一品でした。
おかわりしようかと思った位です。
きっと、季節によって材料が変化すると思われますが、お店での都度の楽しみが増えてしまいました。
ほんとに美味しいので、是非味わってみてほしいです。
グルメちゃんからのコメント
前菜4品盛り合わせ お一人様分Assort 4kinds Appetizer (For one parson)、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート