食堂 蝮

しょくどうまむし

池下/居酒屋/個室/海鮮/焼き鳥/寿司

食堂 蝮

食堂 蝮

愛知県名古屋市千種区池下1丁目4-15  泰明ビル B1F

食材へのこだわり 和牛イチボユッケ

食堂 蝮の口コミ

  • 投稿日:2024/10/27
  • バターサンドって魔のお菓子。さんの2024年10月の投稿
  • バターサンドって魔のお菓子。さん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

子供の誕生日お祝いで利用しました。
子供の希望でカウンター席。
お料理が出来上がる様子も見れるし、出来上がったお料理はとっても美味しい。
 そして、温かな雰囲気と愉快な店員さんに、子供は有頂天になっていました。
どのお料理も美味しかったです。
印象に残っているのは、○サラダ…生、茹で、揚げ野菜が入っており、食感の違いを楽しむ事が出来ました。
○鮭の親子釜飯(?)…鮭とイクラの美味しさもさることながら、お出汁と薬味が美味しさを底上げしてくれている感じ。
一口食べて瞳孔開きます。
子供が特に喜んだのは、炙りタン、ごま豆腐、わらび餅です。
家族のお祝いを愉しく美味しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
また、お伺いしますね。

« いさなさんの2024年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

てんさい糖食べるために月一で通ってるにゃ

 

食堂 蝮 ISIZEグルメ