zuiji ズイジ

ずいじ

隠れ家バール

zuiji ズイジ

zuiji ズイジ

愛知県名古屋市中区栄4-5-22 はとビル1F

土日限定16時OPEN チーズの料理も豊富

  • zuiji ズイジ
  • zuiji ズイジ
  • zuiji ズイジ
  • zuiji ズイジ

zuiji ズイジの口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • よーしゃんさんの2026年04月の投稿
  • よーしゃんさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

本当にがっかりしました。
二度と行きません。
以前友人の結婚祝いに利用してとても良かったので、今回友人の栄転祝いにフリードリンク付きコースを予約しました。
ファーストドリンクは頼んで15分後にやっと出てきました。
店員さんが謝罪しながらフリードリンクを10分延長してくれると言ってくれました。
30分後にやっと料理が一気に2品きました。
その後も注文したドリンク、コースの品は中々来ず、店側が提案してくれたフリードリンク延長も「時間が押してるので」という理由でなしにされました。
この時の時間は21時。
何の時間が押してるのかなと不思議に思いました。
コース料理は21時をすぎてやっとパスタ料理が出てきましたが、既にドリンクは空っぽに。
ドルチェに向けてお水を頼みましたが一向に来ず、結局ドルチェのガトーショコラも22時に配膳されました。
この時お水の催促をしたら、グラスがないからと断られました。
途中まで笑顔で接客してくれていた店員さんたちも満席で忙しいからかムスっとした表情になっており、お水についてはため息をつかれました。
料理の提供待ちのためお店の滞在時間は3時間半。
2軒目なども行けず中途半端な時間にお開きになりました。
お料理、雰囲気は変わらずとても良かっただけに、ドリンクとお料理の提供時間や接客などがとても残念で仕方ありません。
もう二度と行くことはありませんが、今回は貴重な体験をさせていただいたと思います。
どうもありがとうございました。

« Nさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

食べるラー油の次は真ダコのおいしいマリネが来るにゃ

 

近くの飲食店を探す

zuiji ズイジ ISIZEグルメ