豚しゃぶとおとうふ 豆家 genge 本店

さかえ ぜんせきかんぜんこしつ ぶたしゃぶとおとうふ まめやほんてん げんげ

個室充実◆【豆冨・湯葉料理】と上質和食

豚しゃぶとおとうふ 豆家 genge 本店

豚しゃぶとおとうふ 豆家 genge 本店

愛知県名古屋市中区栄4-15-23 ザ・ビーB1

ランチも営業いたします 拘りの黄金出汁しゃぶ

  • 中日ビルすぐ側、上質な空間とお料理をお楽しみいただけます。
  • 大人気の個室は4名様×2部屋。おもてなしや接待にもぴったりです。
  • ゆったりソファで過ごせるラウンジ席。21名迄貸切OK!!
  • お座敷大部屋は嬉しい掘りごたつ。最大32名様可能です。
  • ふらっと寄りたい方の為に…少人数用のお席も多数ございます。

豚しゃぶとおとうふ 豆家 genge 本店の口コミ

  • 投稿日:2024/06/15
  • おかちさんの2024年06月の投稿
  • ミーサさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

全室個室なので他の人を気にする事なくお喋りを楽しめて良かったです。
クーラーが少し効きすぎて肌寒く感じてお店の方にお伝えしたら心良く空調の調整をしていただけました。
又行きたいお店です。
お料理は湯葉定食を頼んだのですが~量もちょうど良かったです。
ご馳走様でした。
又機会があれば利用したいお店です。

« おかちさんの2024年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

近くの飲食店を探す

豚しゃぶとおとうふ 豆家 genge 本店 ISIZEグルメ