
やきにくすぎもとあすなるかなやまてん
お肉の専門店「スギモト」直営!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
名古屋の老舗お肉店『肉のスギモト』さんの系列店で、お肉の質がとても良くて美味しいです。
ランチもやっていて、ランチも単品メニューの種類も豊富です。
飲み放題が付けれるコースもあります。
落ち着いたオシャレな雰囲気で、接客も明るくて優しくて丁寧です。
記念日やお誕生日にぴったりな、記念日プレートもあります(要予約、無料)。
今回はスギモト3種盛りをプレートにしていただきましたが、とても美しいプレートで大満足でした! Instagramで皆様へのご挨拶プレートとして作っていただきましたが大変好評でした(*^^*)A5サーロインが限定メニューであったので、家族4人でサーロイン、切り落とし×2、赤身のお肉のランチをいただきました。
ランチはサラダ、わかめスープ、ご飯が付いてきます。
ご飯の大盛り(別料金)、ソフトドリンク(別料金)もお値打ちです。
アプリやLINEを入れるとスタンプを貯めれたり、お得なことがあるのでオススメします。
いつも楽しい時間が過ごせるお店で、定期的に通いたくなる名店です。
グルメちゃんからのコメント
ビールと京風だしで食す 和牛焼しゃぶロース、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート