
めいぶつたっかんまりとしょうちゅうはいぼーるいちわどり
【完全個室】タッカンマリと焼酎ハイボール

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
女子会で韓国料理が食べたくて予約しました。
タッカンマリとナッコプセとチュッコプセがメインで、店員さんが〆まで作ってくれます。
鍋がメインでご飯物は〆しかないので、鍋は人数分頼むべきだと思いました。
チュッコプセをいただきましたが、程よい辛さで、タコは柔らかく、ホルモンはぷりぷりで臭みもなくとても美味しかったです。
カンジャンセウもとろとろで、とっても美味しかったです。
全て美味しく、お店も新しく綺麗、店員さんも丁寧な接客をしてくださるので、また行こうと思いました。
静岡の街中で飲むならここしか行きたくないくらい美味しかったです!
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇヤンニョムセウ 生赤エビのヤンニョム漬けを食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート