
かいせんとにほんしゅ こしついざかや きらくに しみずえきまえてん
清水駅 居酒屋 焼き鳥 草薙 海鮮 浜焼き 魚

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
仕事帰りに、JR清水駅からすぐのJR清水駅近くにあるキラクニ 清水駅前店へ。
同僚との一杯でしたが、駅チカなのはやっぱりありがたいですね。
通されたのは完全個室で、しかも掘りごたつ席。
周りを気にせずゆっくり話せるし、足もラクなのでつい長居してしまいました。
料理は海鮮がメインで、刺身はどれも新鮮。
名物のこぼれ寿司は見た目も豪華な映えメニューで、正直ちょっとテンション上がりました。
おばんざいもあって、つまみながら飲むにはちょうどいい感じです。
飲み放題を付けましたが、日本酒が豊富で、地酒もいろいろ楽しめました。
もちろんビールやハイボールなどお酒の種類が豊富なので、誰と来ても困らなさそうです。
スタッフが元気で親切なのも印象的で、気持ちよく飲めました。
仕事帰りの一軒として、また使いたいと思えるお店です。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次は肉味噌パリパリピーマンが来るにゃ
みんなのグルメアンケート