キラクニ 清水駅前店

かいせんとにほんしゅ こしついざかや きらくに しみずえきまえてん

清水駅 居酒屋 焼き鳥 草薙 海鮮 浜焼き 魚

キラクニ 清水駅前店

キラクニ 清水駅前店

静岡県静岡市清水区辻1-1-3アトラス清水駅前2F

豪華なおばんざい♪ 新鮮な海鮮をご用意!

キラクニ 清水駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/13
  • たーさんの2026年02月の投稿
  • たーさん(30代後半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

海鮮と日本酒 個室居酒屋 キラクニ 清水駅前店: たーさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 清水駅から 徒歩30秒以内 の好立地がまず最高!仕事帰りにふらっと寄れる便利さが魅力です。
実際に駅出口から見えるビルの2階にあって、迷わず着けました!店内もキレイで落ち着いた雰囲気。
完全個室があるので、周りを気にせずゆっくり飲みたい日やデート利用にもぴったりだと感じました!料理は 海鮮がどれも新鮮で美味しい! 特に名物の “こぼれ寿司” は見た目のインパクトも抜群で、お刺身好きにはたまりません。
卓上で楽しめる 藁焼き も香ばしくて、お酒がどんどん進みます。
お酒のラインナップがとにかく豊富で、 レアな日本酒が多数揃っている のがポイント。
日本酒好き、ハイボール好きな友人と一緒に行きましたが、どちらも大満足の品揃えでした。
スタッフの方は いつも元気で丁寧な接客。
初めて訪れた時もおすすめメニューを笑顔で教えてくれて、気持ちよく過ごせました。
コースや飲み放題もあり、宴会使いにもバッチリ。
料理のコスパも良く、清水での飲み会や接待、観光利用にもおすすめです!

« 狛犬さんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど肉味噌キャベツだけは食べれる

 

近くの飲食店を探す

キラクニ 清水駅前店 ISIZEグルメ