
ふぉーはのいせかんどはままついたやまちてん
浜松で本格ベトナム料理が楽しめる一軒

フォーハノイセカンド PHOHANOI second 浜松板屋町店
静岡県浜松市中区板屋町104-1 D'sTower 1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 宴会 |
忘年会で、貸切で使わせていただきました!大人数だったけど快く引き受けてくださって、席のセッティングもしてくださって、料理もとっても美味しくて、最高に楽しい会になりました(^_^)!料理が美味しいとみんなが褒めてくれました。
DVDも流せて、マイクもあって、幹事としてとても助かりました!集合写真も撮ってくださって、ステキな思い出ができました。
とっても感謝しています(T-T)料理も雰囲気も大好きなお気に入りのお店なので、これからもずっと通いたいです(^∇^)ありがとうございました!!
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの海鮮と春雨炒めはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート