
ふれんちおもや ならまちてん
お箸で食べられる創作フレンチ

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今回は特別にお願いしてランチにディナーコースを頂きました。
鱧や甘鯛、鴨、和牛イチボ、ネギトロのお鮨と豊富な夏の和の食材をフレンチでいただきました。
予約時のメニューを見た時から楽しみにしておりましたが、期待を越え大満足です。
オマール海老のフラン+シシャモキャビア、鴨のヨーグルトソース、鱧にはスイートコーンのクリームソース、甘鯛のテリーヌが特に印象に残ってます。
食材だけでなく器も夏に涼やかさを感じさせるもので、和をフレンチ流に進化させたフュージョンでした。
どのお料理も食材の旨味を活かしたお料理で、最後のデザートまで全て美味しくいただきました。
季節が変わりメニューが変わったらまた行きたいと思っています。
ご馳走さまでした。
そしてありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
の味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート