
ぼっかけや
ぼっかけうどんと神戸牛溶岩焼肉店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
神戸牛しゃぶしゃぶ |
予約をしていましたので、スムーズ入店真面目そうな店主に案内され、中央の個室に(古民家ぽく鍋を囲むには居心地良い雰囲気)さて、ホットペッパーのクーポンがありましたので提示後、ドリンクをいただきました。
神戸牛しゃぶしゃぶコースなので、1.大根の梅ガツオ?風サラダ2.牛スモークの玉ねぎマリネ食べ終わる頃に、神戸牛キター皿に大きくスライスしてボリューミー インパクトあります!店主曰く、その大きさのまま食べて頂くのが、オススメなのですが、女性にはさすがに大きいのでハサミでカットしてから鍋にしゃぶしゃぶしてもらっても構わないとの事。
(ゴマダレ&ポン酢)野菜も2人前にしては、サービスなのか、標準なのかわかりませんが、とにかく多い。
白菜・小松菜・えのき・しめじ・糸こんにゃく・にんじん・わかめ・うどん・とうふ・ネギ最後は、苦しく・・・・ワラお値段以上の満足感がありました。
当日は、ほぼ二時間貸し切り状態でしたので、妻とゆっくりもできましたし、ご家族ご友人を誘っても恥ずかしくない店だと思います。
ただ一つ、注文つけるとしたらアルバイト君(元気なかったね)寡黙かもしれませんが、笑顔があれば尚良し。
ホットペッパークーポンが、どのような内容で掲載しているか事前に把握しておきましょう。
また、ランチ時にお伺いいたします。
画像は編集後投稿します
グルメちゃんからのコメント
【数量限定】神戸牛ハラミ始まったな
みんなのグルメアンケート